ニーハオ

とうとう[はてなダイアリー]でブログを始めちゃいました。

 

現在、ほんとにあった怖い話をYouTubeで観ながらブログ書いてます。

初記事だというのに、集中してないトコが自分らしいと(笑)

 

この[はてなダイアリー]を使って思ったのは、随分とフォントがデカいなー。

お年寄り向け端末のらくらくホンみたい(笑)

 

細かい文字は見えにくい人には良いかもね。

でも、普通の人には文字がデカすぎて違和感あるんじゃないかな?

 

こういう細かいトコを改善していったら、もっと使いやすくなるような…

俺だけだったりして(笑)

 

とりあえず「はじめまして」です。

 

初回の記事から生意気な事を言って申し訳ありません。

ユーザー目線で作られたサービスってとても気になってしまうんです。

 

これでも某コンテンツ会社で部長してたんだぜ(^_^;)

その時のクセでつい…(笑)

 

このサービスは[作り手側の都合]な感じを受けてしまうなー

まぁ、登録したんですから、退会させられない限りは長くご利用をさせて頂きます。

 

もちろん利用規約遵守ですから、ご安心下さいませ。

 

マイペースで楽しませて頂きます♪