おひさ

間が空いちゃって反省中なアダルトセクシーな俺です(笑)

 

 

どこら辺がセクシーかと言うと…特にありません。

しいて言うなら気概ですかね(笑)

 

 

これだけ[はてなダイアリー]に文句を言いながらも、退会してない自分の天邪鬼さがちょっと好きです(笑)

 

 

俺はドMの素質があるかもな(笑)

アレの時はソフトSなんだけどなー(誰も聞きたくねーだろうな)

 

バカな事ばっか考えているけど、俺だってストレスあるんだぜ!

 

 

撲殺してやりたい奴が二人いるし…

しかもこれマジな怒りだからね

 

 

ちょっと怒りを沈めたいから女性のためのH動画 でも見て頭冷やすわ(^_^;)

 

ちゃお