もう少し頑張れよ

はてなダイアリーのブログを利用してる人たちって、俺が感じてる使いにくさをなんとも思っていないのだろうか?

 

・最初にやったのがこれだから何とも思わない

・他のブログサービスを知らない

・慣れちゃったからどっちでもいい

・他のサービスに引っ越すのが面倒

天邪鬼だから

 

 

みんなどれなんだろ?

俺は天邪鬼だから、みんなと同じがなんとなく嫌だっただけですけど(^_^;)

 

 

マイナスというかネガティブ意見ばっかでも仕方ないから、イイとこ探そうと思ってはいるけど…見つからねぇ

 

 

気分転換にYouTubeで昔懐かしの聖闘士星矢 真紅の少年伝説を観ながらブログ書いてます(笑)

 

 

ブログ書くのに気分転換しながらじゃないと書けない時点で、このサービスを利用してる資格がねーよな(^_^;)

 

聖闘士は命を掛けて平和の為に闘います。

そんな聖闘士に憧れ「俺もいつかは黄金聖闘士に」なんて夢見てた頃がある(笑)

わかってます!非常にイタイ妄想をしてる事なんてさ(笑)

 

 

夢を見るのは俺の自由じゃんか(笑)

俺は小宇宙を自分の中に感じた事はないけど、いつか聖闘士になれると信じてたんだから当時の俺は純粋だったんだな(笑)

 

 

聖闘士になっても不思議じゃないくらい純粋だったんだな♪

 

 

もう少しこのブログ頑張ろっと