禁煙にダイエットに・・・発狂しそう

相変わらず色々とあり…

それに禁煙とダイエットも並行して…

 

 

ストレスすげーんだからな(^_^;)

27キロもダイエットしたの!ライズアップとかじゃなく自分自身の意志のチカラで(笑)

禁煙も3週間くらいかな?ヘビースモーカーだったからずっと禁煙はしたかったけど、何度も何度も失敗してるから自分自身で諦めていたのです。

 

 

今回3週間くらい禁煙継続出来てるから、これでダメだったらもう諦めるわ。

健康ヲタクみたいな生活だよ。

 

何か食うときはカロリーを気にしちゃうし、でも我慢ばっかだと突然ブッ壊れて暴飲暴食しちゃうし。

 

食べ過ぎた翌日は胃もたれで気持ち悪い(笑)

満腹になる度に後悔するんだけど、食べ始めると止まらなくなる時あるし(^_^;)

 

 

やりだしたら止まらないなんて…猿みたい(笑)

思春期みたい(笑)

 

 

でも食欲は三大欲求の一つだし、性欲や睡眠欲も同様に適度に…が大事なんでしょう。

 

性欲は熟女動画で十分だし、睡眠欲は毎日6時間くらいだから平均的でしょ。

 

 

禁煙してダイエット成功したら完全な健康体!

 

 

つらたん